忍者ブログ

相性占いで毎日Happy!

相性占いで毎日Happy!では相性占いをはじめ占い全般の利用の仕方、雑知識を掲載しています。

スマホで相性占いしてみましょ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマホで相性占いしてみましょ。

あちこちの占いサイトで普通に見かけるのが相性占い。たいていは自動占いなので、無料!お手軽!が魅力の占いです。彼氏要らない人でも一度くらいはやってみたことあるんじゃないかなー。

軽く検索するだけでもさばききれないくらい見つかるので、自分の性格に合う無料占いを見つけてブックマークしておくといいかも?です…

一方、誕生日占いというのも多いですね。こちらもさらっと探すだけで両手に余るくらいのウェブツールを見つけることができます。

昨今ではスマホで使える占いアプリが注目ですね。ウェブツールと違ってインストールの手間とかメモリ消費が増えるという欠点はありますが、スマホ特化の使い勝手は魅力といえるんじゃないでしょうか。

一つご紹介しておきましょう。こちらのツールは誕生日占いと云いながら、相性も占えるので、お相手と二人で盛り上がるのも楽しいですよ。

★ 【誕生日占い】365日の暗号

このツール、100%スピリチュアルとかでなく、統計による分析が取り入れらているそうです。なので私のような科学偏向な人間でも受け入れやすいですね。

入力は誕生日占いの例に従い、生年月日と名前を入力します。すると、性格・恋愛・仕事・人生の4項目で解答をチェックすることができます。

鑑定は曖昧な内容でなく、結構リアルなアドバイスなので、普段使いにも良いと思います。

日々の生活にも占いを取り入れれば、運命を感じる人に出会えるかも!?…って、そんな簡単じゃないですよね。(笑)

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
あいおん
性別:
非公開

P R