忍者ブログ

相性占いで毎日Happy!

相性占いで毎日Happy!では相性占いをはじめ占い全般の利用の仕方、雑知識を掲載しています。

血液型の相性占いって雑すぎやしませんか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

血液型の相性占いって雑すぎやしませんか?

あまりにおおざっぱすぎる血液型占いはワタシの場合全然当たってもいません。なにしろたった四種類。世界人口がいくらあるか考えるとちょっと雑すぎやしませんか?

しかし、そのおおざっぱ故のシンプルさが受けるのか血液型で相性占いをする人は意外に多いようです。

相性占いとしての血液型占いは合コンや、スナックのカンターレディとあわよくば!的なメンズが話題の出所として利用することも多く、たぶんですが、単なる遊びではないかと。気楽にサクっと占えるライト感覚の占いですから、話の導線にはもってこいです。

血液型占い支持者の皆さんにはけなすような内容となりました。ごめんなさいね-。でも、考えてみてください血液型って骨髄移植すれば変わりますし、乳児の時の判定結果が成長したあとの検査結果と違う(ワタシはB⇒Aでした)ことは珍しくないのですよ?そんなあやふあやなもの信じる気になるんでしょうか。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
あいおん
性別:
非公開

P R