忍者ブログ

相性占いで毎日Happy!

相性占いで毎日Happy!では相性占いをはじめ占い全般の利用の仕方、雑知識を掲載しています。

相性占いのいろいろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相性占いのいろいろ

ワタシ(管理人)は相性占いは好きですが血液型占いは信じちゃいません。でも日本人なら誰でも一度は血液型占いしたことあるのでは?というくらいに当たり前の存在ですね。この占いでは相性も当然、血液型同士の組み合わせで占います。

例えば、O型とB型は相性がとても良い♪と言われます。ホントかどうかはともかく、これも血液型を使った相性占いの一つ。相性占い自体は普段気にしなくても結構会話の中に登場したりします。

カンタン簡潔な血液型による相性占いは身近さ度ではナンバーワンですが、他にも誕生日⇒星座同士の相性占い、四柱推命、誕生日、生命判断など、相性占いは色々あります。

お遊びや話ネタにするなら、自動占いや聞きかじりの知識でセルフ占いというのも良いでしょう。特に女子向けの話しネタとしては占いの実演付きだったら威力もありそうですしオススメです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
あいおん
性別:
非公開

P R