忍者ブログ

相性占いで毎日Happy!

相性占いで毎日Happy!では相性占いをはじめ占い全般の利用の仕方、雑知識を掲載しています。

あなたが相占いをするとき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたが相占いをするとき

相性占いで対象にする関係は様々ですが、大きく分ければ二つです。

・異性間の愛情にまつわる相性
・恋人や夫婦(含不倫関係)間以外の相性。

これだけ。

つまり相性占いが必要な程度の悩み事は、それほど多くはないということです。

健康な心の持ち主ならば、多少のつまずきとか障害があってもなんとか自力で解決してしまいます。しかし、早期に解決というなら、第三者に相談して自分とは異なる視点からの意見を貰うと言う方法=アドバイスはとても有意義な方法の一つです。

誰かに相談するとき重要なのはあなたが本当にアドバイスを欲しいのか、それともただ背中を押して欲しいだけなのか。どちらを望んでいるのか、どちらが好ましいと思っているのか、少し自分の心をのぞく必要があります。

背中を押してほしいだけなら、友人知己で仲の良い人に相談すれば良いでしょう。しかし、そうでなければ、人生経験豊富な、できれば専門家に相談してみてください。

占い師は数多くの悩みに触れてきた「相談」のプロでもあります。アドバイスが欲しいとき相性占いを、評判の良い占い師に頼むのは良い選択だと思います。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
あいおん
性別:
非公開

P R